SSブログ

無事に。 [日記]

今朝は台風が最接近してると思われる時間やのに、嘘のように穏やかで不思議な感じ。


そして仕事へ行きましたが、日中は時間と共に晴れ間が広がり、ホンマに台風きてたん?って感じでした。これは仕事中に撮ったんですけど、本当に穏やかでしょ[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日も晩酌です。アテは青椒肉絲。と思ったら、ピーマンの代わりに万願寺とうがらしを使ってみたそうです。


それと小松菜の煮浸しに、


じゃこ乗せのもずく酢もあり、


何とも無くて良かった[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

momo

キレイな青空にキレイな海^ ^本当に台風は??って感じでしたよね^^;
by momo (2021-09-19 08:36) 

ぼんさん

美しい青空に海も穏やかな感じですね。
東京も今日はとても良い天気です(^_^)
by ぼんさん (2021-09-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。