SSブログ

祖母の年命日。 [日記]

今朝は朝日が眩しくて[晴れ]いい天気になりそうです。

今日は彼岸の中日ですけど、祖母の年命日でもありますので、休みをもらってたんで連休です。

午前中は買い物へ行き、お昼はレトルトのカレーでした。


そして午後からお墓参りに。日中は暑いくらいでしたけど、気持ち良くお参り出来ました^^


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは買い物に行った際、太刀魚が美味しそうやったんで天ぷらに。他には鶏天と山芋天もありました。


それと豆腐のジョンがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

英ちゃん

私はお盆もお彼岸もお墓参りはしてません(^_^;)
うちのお墓は東京の都心部にあって、コロナの人混みも気になるので中々行けないんだよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-24 15:36) 

skekhtehuacso

うわー!
太刀魚の天ぷら、おいしいでしょうねぇ~♪
うらやましい。
by skekhtehuacso (2021-09-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。