SSブログ

えっ? [日記]

今朝は雲が多いな、と思ってたら、写真を撮った直後からポツポツと雨が。えっ?天気悪いん??と思い予報を見ると、晴れやったんでホッとしました。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてきていい感じ。作業はミョ~に忙しくドタバタしましたが、午後からは落ち着いたんで良かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは酢鶏と、


粗挽きソーセージ。


それとキャベツの塩昆布和えもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ぼんさん

粗挽きソーセージに粒入りマスタードは必須ですね(^_^)
ビールが進みそうです。
by ぼんさん (2021-09-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。