SSブログ

明日からは。 [日記]

今朝は外へ出ると青空が[晴れ]昨日は1日中雨やったのに何これ[モバQ]と思うくらい穏やかです。

今日は外回りの遅出ですけど、昨日の終いをしなければいけないんで、早めの出社を頼まれてますから、長い1日となりそうです。

そして仕事へ行きましたが、私の持ち分は応援に入ってくれてたんで、代わりに昨日打ち切った所の終いを。今日の担当に負担を掛けたく無かったんで、目いっぱい粘ったんで午後からキツいかな?と思いましたが、落ち着いてくれたんでスムーズに。夜も順調に進んだんで、明日からは落ち着いてくれる事を願いつつ、ホッとしながら退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは白菜とえのきの和風玉子とじに、


豆腐ステーキの照りマヨ。


それともずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎はロックにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミーミー

仕事が順調で良かったですね

 豆腐ステーキの照マヨ 美味しそうですね!
by ミーミー (2021-10-27 12:27) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
もずく酢、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。