SSブログ

潮会。 [日記]

昨夜から冷えてきてましたけど、今朝は風も無いのにメッチャひんやりです。


そして仕事へ行きましたが、業務量は不思議と落ち着いてて、ドタバタせずに進みます。と、いう事で、今日は中学校で潮会(文化発表会)が行われると聞いてましたんで、休憩時間にちょっと観に行ってみました。



さて娘の作品(芸術部です)はどれかな~と展示スペースへ。



どうやらこれのようです。タイトルは天気の子となってますから、主人公の陽菜の絵でしょうね。こちらは2名合作の切絵だそうで、クールなタッチの中に目と首元の差し色がいい感じやん[わーい(嬉しい顔)]って、完全な親バカですな(笑)


この後は仕事に戻り、午後からは少しドタバタしましたが、無事に終える事が出来ました。少しの時間ではありましたが、日頃の活動を垣間見れて良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは親鳥のガーリック風味焼と、


ぶなしめじの明太和え。


それと練天の炊合せがあり、


時間取れて良かったわ[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ミーミー

娘さんの作品
 素晴らしいですね(^^♪
   センスが感じられます 
by ミーミー (2021-10-31 08:03) 

ぼんさん

娘さんの作品、切り絵でこれだけの表情を表現できるとは素晴らしい技量ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-31 08:25) 

momo

素敵な作品^ ^ヒナの雰囲気が伝わってきます^ ^
by momo (2021-10-31 08:39) 

raomelon

人物の切り絵は難しそうですが
完成度高いですね^^
素敵な作品です。
by raomelon (2021-10-31 10:47) 

夏炉冬扇

嬉しい作品鑑賞ですね。
大いに誉めてあげましょう。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 18:18) 

英ちゃん

娘さんの作品、素敵ですね~

by 英ちゃん (2021-11-01 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。