SSブログ

休日出勤。 [日記]

今朝は外へ出ると大粒の雨[雨]予報じゃ午前中には上がるそうですけど、いつまで降るかでかなり左右されそうな。


そして仕事へ行きましたが、出発する頃には上がってホッとしながら走ります。しかし業務量の割には作業が進まず、焦りかけましたが何とか修正して帰社。明日の準備に少々手間取りましたが、とりあえずこんなもんでしょう。

それでは今日も晩酌です。アテは自家製エビカツと、


鶏ハラミとニンニクの芽の塩炒め。


それとフライドポテトがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ぼんさん

休日出勤お疲れ様です。
自家製エビカツ、揚げ具合も絶妙でおいしそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-11-01 07:16) 

Kiki

お仕事お疲れさまでした!
この時期からの雨は冷たくてイヤですね
出勤時と帰宅時にはやんでほしいです(^^)
by Kiki (2021-11-01 15:11) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
ノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2021-11-01 20:53) 

英ちゃん

休日出勤、ご苦労様でした。

by 英ちゃん (2021-11-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。