SSブログ

こりゃ。 [日記]

今朝は目が覚めると雨の音[雨]今日は仕事やのに、やっぱ予報当たったか~とテンションはダウン[バッド(下向き矢印)]


そして仕事へ行きましたが、思ったより雨は早く上がったものの、風が強くなり荒れ模様に。外回りは週明けで忙しく、あっけなく時間オーバー。終いにも手こずり遅い退社となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せたもつ鍋。帰りは寒かったしこりゃ嬉しい^^


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ぼんさん

もつ鍋、体が温まりますね。そしてお酒もすすみそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-11-23 07:16) 

momo

もつ鍋は体があったまっていいですね^ ^うちはモツが苦手な人がいるので家ではできないから残業(T . T)
by momo (2021-11-23 08:28) 

raomelon

荒天での外回りお疲れさまでした。
もつ鍋、体の芯まで温まりますね
美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-11-23 10:58) 

Take-Zee

こんにちは!
もつ鍋など鍋類が嬉しい季節になってきましたね!

by Take-Zee (2021-11-23 15:26) 

ミーミー

昨日は大雨でした
 今日は急な寒さ
  もつ鍋 いいですね(^^♪
by ミーミー (2021-11-23 16:42) 

夏炉冬扇

お鍋の季節です。
こちらも風強し。そして変な天気でした。
by 夏炉冬扇 (2021-11-23 17:36) 

英ちゃん

もつ鍋いいね、美味しそう。
by 英ちゃん (2021-11-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。