SSブログ

まだ。 [日記]

今朝も風が強く冷え冷え。予報じゃまだ数日はこんなのが続くそうです。


今日は休みですけどまた1人で買い物に出て、帰るとテスト期間中の娘も帰って来たんでお昼に。昼食はハムときのこの和風パスタでした。

午後からも少し買い物へ行き、帰ってからはこれまた動画とか観てると、アッという間に夕方になりました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはリクエストしといた天ぷら。私の好きなかき揚げもあります♪



それと天然の文字に惹かれて買ってきたハマチの刺身。こりゃ身が締まってて美味しい♪


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


昼間は割と暖かかったですが、湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんさん

私もかき揚げ好きです。色々な具材が入っておいしそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-26 08:50) 

夏炉冬扇

テンプもハマチもいいですね。
娘さん試験。大変だ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-26 11:28) 

英ちゃん

かき揚げ&ハマチの刺身が美味しそうだね~
by 英ちゃん (2021-11-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。