SSブログ

当然?。 [日記]

今朝は外へ出ると、風は弱まってるのにメッチャ寒い[バッド(下向き矢印)]予報じゃ最低気温は5度だそうですから、寒く感じて当然なんかも。


そして仕事へ行きましたが、日中も割と穏やかで暖かくなりました。ただ作業の方は今日もドタバタで、破綻はしなかったもののギリギリ帰社。今でこんなんじゃ師走に入ったらどうなるんやろ?と、先が思いやられます[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはサワラの香草焼きと、


手羽元と大根のこっくり煮(妻談)。


それともずく酢があり、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

夏炉冬扇

今日のお湯割りの器は重量感ありますね。
ノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2021-11-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。