SSブログ

実は。 [日記]

今朝も冷えてますけど穏やかで。同じ寒いのでも風があるのと無いのとでは全然違いますね。

今日は休みなんで、皆さんの所へご訪問した後はのんびりと。

お昼はチャーハンを作ってくれました。

午後からは少し買い物へ行き、帰ってからはまたのんびりと、DIY関連の動画を観たりして過ごしました。

そして夕方になりましたが、実は今日は妻の誕生日。昔なら何か作ってましたけど、妻が仕事を辞めてからはほとんど台所に立つ事すらしてないんで、メニューがパッと思い付かず[モバQ]というワケで、オードブルセットを取寄せておきました。



こちらは届いてから分かった事となりますけど、冷蔵ですので解凍の必要が無く、届いたらそのまま食卓に出せるんです。それに小分けにされたどの料理も、クオリティが高く美味しかったんで、特別な日に少し贅沢な食事を、という方におススメしておきます^^

↓買ったのはこちら↓




さすがに出来合いの物ばっかもな、と思ったんで、買ってきた鯛とカレイの刺身でカルパッチョを。とは言え、私は玉ねぎとトマトを切って、ソースを作っただけ(苦笑)


あらためておめでと~[ビール]とビールで乾杯♪して、


買っておいた清酒にチェンジ。

んでケーキも用意してあったんですが、普段ならこの程度じゃ酔わないのに、今日はなぜかそのまま沈没[眠い(睡眠)]

娘がLINEで写真を送ってくれてたんで、とりあえず載せときます…[夜]


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

momo

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)美味しそうなオードブル^ ^カルパッチョもオシャレで美味しそう〜^ ^
by momo (2021-11-30 07:39) 

こんちゃん

おめでとうございます
お酒のアテにもこういったオードブルは良いですよね
by こんちゃん (2021-11-30 08:08) 

ぼんさん

奥様のお誕生日おめでとうございます!
オードブル、美味しそうでお酒が進みそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-11-30 09:11) 

夏炉冬扇

おめでとうございます。
日本酒ききますからね。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2021-11-30 17:51) 

ミーミー

奥様の誕生日にサプライズで素敵
 奥様 喜んだでしょうね(^^♪
   
by ミーミー (2021-11-30 18:00) 

英ちゃん

奥様は魔女?じゃなくて(^_^;)誕生日おめでとうございます~
by 英ちゃん (2021-11-30 23:29) 

yamatonosuke

遅ればせながら奥様のお誕生日おめでとうございます☆
by yamatonosuke (2021-12-01 02:18) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2021-12-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。