SSブログ

局地的。 [日記]

今朝は雲が多くて暗いです。雨かと思って予報を見たら、降水確率は高く無いんで一安心。

今日は時差出勤でちょい遅め。せっせと年賀状の印刷をしました。これで後は宛名のみとなりましたが間に合うか[exclamation&question]

そして仕事へ行きましたが、次第に雲が広がり午後からは小雨がポツポツと。ただの通り雨やと思って気にして無かったんですけど、局地的にかなり降ったようで、そちら方面から帰社した社員の防寒着がびしょ濡れやったのにビックリ[目]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉の照焼と、


ごぼうチップス。


それとしらす乗せのもずく酢があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

momo

そんなに強い雨が降っていた場所があったんですね!(◎_◎;)年末にかけての寒波も気になるところです^^;
by momo (2021-12-30 08:35) 

夏炉冬扇

年賀状完了しました。そして、大掃除などあれこれでした、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-12-30 16:22) 

ミーミー

今朝 雨が降った形跡がありました

 今年もお世話になりました
 ありがとうございます 
 来年もよろしくです(^^♪ 
by ミーミー (2021-12-30 17:23) 

ゆうのすけ

今年も一年お世話になりました。残すところ一日を切りましたが
来たる新年もよろしくお願い申し上げますと共に どうぞ佳い年を
ご家族皆さんでお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-31 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。