SSブログ

早退け。 [日記]

今朝も穏やかでいい感じ[晴れ]

今日は外回りの遅出なんで朝はゆっくりしてましたが、買い物を頼まれたので外出。

そして仕事へ行きましたが、最高気温一桁の割には穏やかなんで気持ち良く。今日の作業は業務量も少なく至って順調で、終いを済ませても時間が余ったんで早退けして帰りました。

それでは今日も晩酌です。アテは野菜たっぷりのとん平焼きと、


肉味噌乗せの冷奴。でも何で温めなかったんやろ(謎)


それとほうれん草のお浸しもあり、


早よ帰れたからゆっくり出来るわ~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

momo

野菜たっぷりのとん平焼きいいですね〜^ ^美味しそう(*^ω^*)
by momo (2022-01-26 07:37) 

ぼんさん

仕事が順調で早く帰られて良かったですね。晩酌もゆっくり出来ますね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-26 08:56) 

夏炉冬扇

今日はどちらも焼き物ですね。
こちらノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2022-01-26 20:33) 

英ちゃん

冬場の冷奴はキツイね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。