SSブログ

あれこれ。 [日記]

今朝も雲は多いですけど穏やかで。それに今日は10度を超えて暖かくなるそうです。

今日は休みでしたが、あれこれと用事があったんで出掛けました。

帰るとお昼になり、昼食は市販のソースでカルボナーラを。


午後からは気ぜわしくて忘れてた、バイクのタイヤを見積り&注文し、購入予定のPCについての調べ物。おやつは買ってきた水曜日のシュー畑(シュークリーム)。文字通り水曜日限定販売なんで、久しぶりにゲット出来ました♪


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは山芋の出汁醤油炒めと、


豆腐とひろうすの煮物。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

夏炉冬扇

お疲れ様。おいしいお酒ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。