SSブログ

1月は行く。 [日記]

今朝もそれほど冷え込んでは無くて[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は風が強くなり走りにくく。外回りは週明けで忙しくドタバタでしたが、応援体制を敷いてたんでギリギリ帰社。時間はオーバーしましたけど、真っ暗にならず良かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは厚揚げと大根のあんかけと、


ハムとほうれん草のバター醬油炒め。


1ヶ月やかいアッという間やな~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

本当にあっという間に1月が過ぎましたね。肉厚のハムが美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-01 08:49) 

ミーミー

一月 あっという間 
 2月も早いですよね
 美味しい物食べて毎夜の飲みも良いですね
by ミーミー (2022-02-01 14:51) 

夏炉冬扇

ニッパチです。お店2月はつらいかも。
by 夏炉冬扇 (2022-02-01 21:07) 

英ちゃん

私は1月は長く感じました(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。