SSブログ

落ち着いて。 [日記]

今朝は外へ出るとかなり冷えてますが天気は良さそう。2日連続の雨でなくて良かった~[グッド(上向き矢印)]


そして仕事へ行きましたが、日中は風が強くなり走りにくく。ただ業務量は落ち着いてくれたんで普通に帰社。締めの方も落ち着いてるようでしたんで、明日の用意をしたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはチキン南蛮。衣のサクサク感を損なわないよう、南蛮酢とタルタルソースは後付けにするのが我が家流なんです。



それと切干し大根の煮物に、


サラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

夏炉冬扇

こちらも冷えました。
切り干し大根の煮物、好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-21 20:46) 

英ちゃん

私は、チキン南蛮は滅多に食べません(^_^;)
まぁ、チキン料理は他にもいっぱいあるしね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。