SSブログ

破綻せず。 [日記]

今朝も天気は良さそう[晴れ]ですけどメッチャ冷えてます。

今日は久々の締めの遅出。朝はのんびり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、天気はいいのに冷え冷えで。でも作業の方は割と順調で、30分オーバーしましたが破綻せず終える事が出来ました^^

それでは今日も晩酌です。妻は先に寝てましたんで、作ってくれてたフィッシュカツの玉子とじと、


餃子を温め、


ツボにはまらなくて良かった~[ビール]とビールを開け、


時間は遅いんでサッと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんさん

かなり昔ですが、残業が遅くなった時は会社近くの中華料理店で餃子&ビールを良く頂いていたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2022-02-23 07:39) 

夏炉冬扇

餃子いいですね。
なかなか寒さが去りません。
by 夏炉冬扇 (2022-02-23 12:02) 

英ちゃん

カツも餃子も美味しそうだね。
by 英ちゃん (2022-02-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。