SSブログ

どうにか。 [日記]

今朝も凄く冷え込んでます[ダッシュ(走り出すさま)]明日からは暖かくなるそうなんで、もぅ少しの我慢かな。


そして仕事へ行きましたが、日中も気温は上がらず冷えたまま。外回りは休日明けでメッチャ忙しく、出発前から諦めモード。ところが思わぬ所から応援が入り、どうにか30分オーバーで帰社。1人で回ってたらおそらく2時間以上はオーバーしてたでしょうから、来てくださった方々には感謝しかありません。

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラ大根と、


ブロッコリーと玉子のサラダ。


それとがっちょの唐揚があり、


お疲れさん[ビール]とビールを呑んでると、


足りないかな?と焼ビーフンも。


そして私は湯割りにチェンジし、ケンミンショーを観ながらホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぼんさん

豚バラ大根を作ろうと思い大根を買いましたが、おでんにしてしまいました(^_^)
by ぼんさん (2022-02-25 08:34) 

raomelon

味が染みた豚バラ大根美味しそう( *´艸`)
足りないかな?と焼ビーフンも>ハッピーですね♪
by raomelon (2022-02-25 13:38) 

英ちゃん

豚バラ大根美味しそう。
私も作ろうかな?
by 英ちゃん (2022-02-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。