SSブログ

そんなに?。 [日記]

今朝も冷えてますけどいい天気[晴れ]予報じゃ最高気温は10度にもなるそうで、暖かさを感じられる日となりそうな。

今日は外回りの遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、切る風は冷たくてそんなに暖かい?って感じ。自分の方は落ち着いてたんで、昨日の恩返しとばかり応援に。夜になっても流れは変わらず順調で、手空きで雑務も出来たしいい感じで終えました♪

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンの挟み焼と、


湯豆腐が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


とは言え時間は遅いんで、サッと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ぼんさん

東京も今日は15度位になるとの予報です(^_^)
by ぼんさん (2022-02-26 08:36) 

ミーミー

今日は昼あ久々に暖かく思いました
  レンコンの挟んで美味しそうです(^^♪ 
by ミーミー (2022-02-26 17:23) 

夏炉冬扇

湯豆腐。
日本酒ですね、これは。

やっと13度。こちらは寒さが終わりそうです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-26 20:17) 

英ちゃん

こっちは今日の最高気温は16度になるらしいよ、春だね~
でも、朝晩はまだ寒いけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-27 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。