SSブログ

ついでに。 [日記]

今朝は昨日から一転、風が強く荒れ模様。

今日も休みでしたが、散髪へ行こうと思い問合せしてたら、娘も髪を切りたいと言うんでついでに予約。2人一緒やったら午後からの方が都合がいいという事で、とりあえず昨日買い忘れた物を調達に。

帰るとお昼になり、昼食はナポリタンを作ってくれました。

午後からは予約時間に合わせて美容室へ行き、私もカットしてもらったんでスッキリ。今週は暖かい日が続くようですので、そんなに寒さを感じなくて済むかも^^

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは汁なし豚汁(変[モバQ]?)と、


成形肉のサイコロステーキは焼肉のたれで。


それと枝豆があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:散髪
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

夏炉冬扇

ナポリタンおいしそう。
枝豆もいいな。
by 夏炉冬扇 (2022-02-28 19:00) 

ぼんぼちぼちぼち

形成肉のサイコロステーキ、旨いんでやすよね〜
久しぶりに食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-28 23:16) 

英ちゃん

私も髪を切りに行かないと~(^_^;)
昨日、理髪店のスタンプカードを見たら5ヵ月も行ってなかったw
スタンプカードは、スタンプが10個貯まると500円引きになるんだよね。
♪ぼくの髪が肩まで伸びて君と同じになったら~
に近い状態になって来ました(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。