SSブログ

2月は逃げる。 [日記]

今朝も穏やかな感じ。予報じゃ最高気温は15度にもなるそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は予報通りぽかぽかと気持ち良く。やのにメッチャ忙しくてあっけなく時間オーバー。とんだ2月の終わりとなってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはにんじんしりしりと、


鶏肉とピーマンの醬油炒め。


それとじゃこ乗せのもずく酢があり、


早や2月も終わりか~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ぼんさん

お仕事お疲れ様でした。
焼酎もそろそろロック、水割りも美味しくなりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-01 08:36) 

夏炉冬扇

3月ですね。
ニッパチの月も過ぎました。
by 夏炉冬扇 (2022-03-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。