SSブログ

それで無くても。 [日記]

今朝も風が強くてひんやりと。


そして仕事へ行きましたが、日中は風が強いものの気温が上がり暖かく。作業の方はそれで無くても週明けで忙しいのに、体調不良で休んでる社員まで居てハチャメチャ。私は応援やったのを急遽他業務に回りましたが、突発事項が重なりこちらもドタバタ。だもんでまともに終われる訳が無く、全員仲良く?残業となってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せたスモークチキンと、


鶏肝のスモーク。


それとがっちょの唐揚は、同封されてたチラシを見て三杯酢に。


今日はハードやったわ[ビール]とビールを呑んでると、


ブロッコリーの軸を使ったグラタンも焼き上がり…撮り忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

後は湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ぼんさん

鶏肝のスモーク、食感が良さそうで美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2022-03-29 08:32) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
ビールの美味しい季節になりました。
by 夏炉冬扇 (2022-03-29 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

スモークチキンも砂肝のスモークも美味しそうでやすね!
スモークモノって、お酒がススミやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-29 19:41) 

英ちゃん

スモークチキンも鶏肝のスモークも美味しそうだね。
by 英ちゃん (2022-03-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。