SSブログ

気が付けば。 [日記]

今朝も外へ出ると穏やかで。数日前の予報では雨でしたけど、これなら今日は保ってくれるかな。


そして仕事へ行きましたが、日中は暖かく快適に。外回りは週明けで忙しかったですが、応援体制を敷いてたおかげで30分オーバー。先延ばしにしてた雑務を済ませたんで退社は遅くなりましたけど、溜めると余計遅くなるんで、今日の所はこんなもんでしょう。

それでは今日も晩酌です。アテはスナップエンドウと練天の玉子炒めと、


白菜とにんじんのナムル。


それと梅しそミンチカツもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


そんなに冷えてないのに、気が付けば湯割りにしてました(笑)


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ぼんさん

梅しそミンチカツ、美味しそうですね。
今日はお湯割りに戻ったのですね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-12 09:08) 

夏炉冬扇

急に気温が上がりました。
ビールがおいしいですね。でもノンアルの日です。
by 夏炉冬扇 (2022-04-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。