SSブログ

春の長雨。 [日記]

今朝は外へ出ると小雨が[小雨]予報も相変わらずですので、今週はこんな天気が続きそうです。


今日も休みですけど、前職場に忘れ物してるのを思い出したんで回収に。その後は久しぶりにあずきベーカリーに寄って食パンを買いました。


家に帰るとお昼になり、昼食は以前にご紹介したるるぶコラボのカレーが。今回は沖縄編にしました。

午後からはバイクが泥だらけやったんで少し洗って、調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはタケノコの煮物。マルナカの産直コーナーに米ぬか付きで売ってました。


それとこちらも、マルナカで買った成形肉のサイコロステーキ。イオンのトップバリュのものなんですけど、ハンバーグのようなほろっとした食感で、お肉っぽさがあるんで気に入ってます。マルナカはイオンの子会社ですので、様々なトップバリュ製品を取り扱ってるんですよ。


他には枝豆と、


じゃこ乗せのもずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

家の近くにイオン系のスーパーがありますので、”トップバリュ”ブランドには結構お世話になっています(^_^)
by ぼんさん (2022-04-25 07:53) 

夏炉冬扇

枝豆でしてたか。
こちらスナップがいいつまみに。

by 夏炉冬扇 (2022-04-25 21:02) 

skekhtehuacso

マルナカ。
中国四国地方へ行くと徘徊先としてお世話になっております。
by skekhtehuacso (2022-04-25 21:19) 

英ちゃん

イオンのトップバリュのものは、私も良く買います。
でもサイコロステーキは見た事ないな(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。