SSブログ

また霧が。 [日記]

昨夜は強い雨が降ってましたが、今朝は外へ出ると辺りは真っ白[霧]


そして仕事へ行きましたが、霧は晴れたものの厚い雲に覆われどんよりと。でも降らないままで帰社出来たんでラッキーでした^^

それでは今日も晩酌です。アテはかぼちゃのバター焼と、


ソース味の野菜炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ぼんさん

霧の感じがお写真からも良く伝わって来ます。
ソース味の野菜炒め、大切りにした野菜の食感が美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-28 07:17) 

夏炉冬扇

こちら昨日朝霧雨でした。
このビールの器好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 18:13) 

英ちゃん

ソース味の野菜炒めに焼きそば入れて食べたいかも(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。