SSブログ

一転。 [日記]

今朝は雨の予報から一転して青空が[晴れ]霧も出てないようなんで気持ちよく仕事が出来そうです。


そして仕事へ行きましたが、少しひんやりしてるけど走りやすく。外回りは忙しかったですが応援を貰えたんでギリギリ帰社。連休に入るんで終いの後は整理をしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた手羽餃子と手羽チーズ。



それに白菜とインゲンの玉子とじがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

momo

手羽餃子に手羽チーズ^ ^どっちも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2022-04-29 08:49) 

夏炉冬扇

今日のはボリュームありますね。
朝から雨でやっと止みそうです。
by 夏炉冬扇 (2022-04-29 11:30) 

英ちゃん

手羽餃子と手羽チーズ 美味しそうだね~
by 英ちゃん (2022-04-29 17:02) 

Kiki

手羽の中に餃子&チーズが入っているのですね!
美味しそうですね〜(^^)♪
by Kiki (2022-04-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。