SSブログ

のんびり。 [日記]

今朝は外へ出ると綺麗な青空が[晴れ]少し肌寒いけど天気は良さそうです。


今日は散髪に行こうと電話をしてみると「11時半ならどうですか?」という返事。それなら、と時間までの間に、昨日の強風でロープが切れてしまったシェードの修理を。


他にも傷んでるロープがあったんで、そちらも新しいのに付け替えたら終了です^^

この後は時間が来たんで出掛け、天気と同じくスッキリしました♪

帰ったらお昼過ぎてたんで、昼食はミートソースパスタを作ってくれました。

午後からは特に用事は無いんでのんびりと。DIYやバイク関連の調べ物してたら夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏タタキと、


ブロッコリースプラウトのパストラミ巻。中にはマヨネーズを仕込んであります。


それと冷奴もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


部屋が少し冷えてたんで、焼酎はぬるめの湯割りにしました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:散髪
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

ぼんさん

鶏タタキ、レア感がとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-01 07:01) 

momo

お天気がいいと色々動けて助かりますよね^ ^鶏のたたき美味しそう〜^ ^
by momo (2022-05-01 09:03) 

夏炉冬扇

床屋さん、近くです。待つことはほとんどないですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。