SSブログ

謎。 [日記]

今朝も外へ出ると朝日が眩しくて[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暑いくらいに。業務量は落ち着きこれなら[ひらめき]と思ってたのに、終わってみれば時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


煮物の残り。


何であんなに遅くなったんか謎やわ~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんさん

順調そうに業務が進んでいても気がつけば残業。。と言うこともありますね。お疲れ様でした。
by ぼんさん (2022-05-20 09:05) 

ミーミー

仕事の流れも色々な時があるのでしょうね
 毎夜のご飯で疲れも飛びますね
by ミーミー (2022-05-20 10:06) 

ぼんぼちぼちぼち

鶏唐、大量でやすね!
何個くらい召し上がったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-20 18:49) 

英ちゃん

鶏唐美味しそうだけど私はそんなにいっぱい喰えません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-05-21 01:32) 

夏炉冬扇

煮物好きです。いまはあまりしないとか。
by 夏炉冬扇 (2022-05-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。