SSブログ

ブチ切れ。 [日記]

今朝も外へ出ると青空が[晴れ]昨日は暑いくらいでしたけど、少し気温は下がるそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は予報通りそんなに暑くは無くて。外回りは週明けで忙しかったですが、何とかギリギリ帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは手羽餃子と、


切り干し大根の煮物。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


この後はTVを観ながらちびちび呑んでたんですが、妻が注意した事に対して、娘は気に障る返事をしたらしく口論に。私も最初は聞き流してたんですけど、次第にその声が鬱陶しくなりブチ切れ「うるさい[むかっ(怒り)]喧嘩するなら外でやれよ[パンチ]」と追い出してしまいました。

そりゃあね、理由も分からず怒鳴ったのは悪いと思いますけど、1日の疲れを癒してる時にやられちゃ腹も立ちますよ…[夜]



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

夏炉冬扇

たまにはありましょう。
お元気。
by 夏炉冬扇 (2022-05-24 12:10) 

英ちゃん

喧嘩はイカンけど、喧嘩する相手が居ていいな(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-24 12:20) 

ミーミー

仕事で疲れて帰って来ての
 ケンカ お母さんの言い分 娘さんもお年頃
 ひけないのかもね
   でも親子はすぐ仲良くなりますね
by ミーミー (2022-05-24 12:51) 

ぼんさん

お仕事から疲れているときだとちょっと困りますね。双方、言い分があったのでしょうが、それらをお互い理解して仲直りされることと思います。
by ぼんさん (2022-05-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。