SSブログ

歯医者。 [日記]

今朝もいい天気です[晴れ]

今日も休みですけど予約してた歯医者へ。クリーニングだけで終わると思ってたのに、詰め物に隙間がある歯が見つかり治療確定[たらーっ(汗)]取れてから慌てて行くよりは良いのでしょうが…また通院かぁ。

午後は娘の運動会があるんですけど、コロナの関係で観覧場所を決められ遠くからしか観れないようなんで、それじゃ面白く無いんで止める事に。でも妻はママ友と行く約束してるんで出かけました。

と、いう事でお昼は1人。買ってあった丸源ラーメン監修のカップ麺とおにぎりで昼食を。


混ぜてる間にお肉が沈んでしまい見た目はショボいですけどw味は上手く再現されてて美味しかったです♪

午後からは包丁研ぎをして(また写真撮り忘れた[あせあせ(飛び散る汗)])、のんびり調べ物とかしてると帰って来ました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはこれで最後の正嗣の餃子。


それとニラもやし炒めに、


すりおろした山芋には黄身を乗せて。


今日は娘から貰ったコースターを出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

夏炉冬扇

運動会、行けばよかったかも。
by 夏炉冬扇 (2022-05-26 11:09) 

skekhtehuacso

正嗣の餃子はお取り寄せに限ります!
なにせ宇都宮にあるお店では、お酒もご飯もいっさいありませんから。
by skekhtehuacso (2022-05-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。