SSブログ

想定内やったけど。 [日記]

今朝は青い空が清々しくて[晴れ]天気も良いそうなんで、気持ちよく仕事は出来そうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑いくらいに。業務量は想定内でしたがかなり多く、終われるんか?と思いながら時間は過ぎて。でも午後からは落ち着き朝の遅れは取り戻せたんで、時間内にまとめる事が出来ました。それにしてもこれで標準量?やとしたら厳しいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは棒棒鶏と、


枝豆。


それと娘のリクエストで刺身が2種類(サワラとマグロ)あって、


更に納豆もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ぼんさん

お疲れ様でした。
棒棒鶏、キュウリの盛り付けが美しくて美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-29 06:40) 

ミーミー

昨日も気温が高かったですが湿度が低く良かったです
 胡瓜の並べ方が素晴らしいですね(^^♪
 中々面倒だなって思いここまで出来ないですよお
by ミーミー (2022-05-29 07:08) 

momo

カラッと晴れていると助かりますね^ ^棒棒鶏、さっぱり食べられて美味しそう(*'▽'*)
by momo (2022-05-29 08:39) 

ナツパパ

美味しそうだなあ...お腹空いたなあ。
カミさんがスーパーに行っているので、昼ごはんは帰り待ちです。
by ナツパパ (2022-05-29 12:29) 

夏炉冬扇

30度ありました。
枝豆よろしい。
ビールの季節。
by 夏炉冬扇 (2022-05-29 18:21) 

(。・_・。)2k

頑張った後のビール美味しそうですね
飲める人が羨ましいです

by (。・_・。)2k (2022-05-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。