SSブログ

しとしと。 [日記]

今朝は予報通りの曇り空。早ければお昼前には雨だそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は小雨がしとしと降り続いて効率が悪く、それほど多くないのにギリギリ帰社。あ~危なかった[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。普段買い物してるマルヨシで、今日、明日の2日間キッチンカーが来るのをチラシで見てたんです。


その中から妻が買ってきたのは、丸亀屋というお店の手羽焼と鶏めし。パッと見は手羽中かと思いましたが、パックに入るように?先は取ってありました。


他にはかぼちゃのバター焼と、


ホッケの干物。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ぼんさん

キッチンカー良いですね。普段、家では作らない物も食べられますね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-12 07:05) 

夏炉冬扇

干物。
お酒が進みますね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-12 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

カボチャとバター、相性◎でやすよね〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-12 19:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
キッチンカーは増えましたね。
仙台の老舗ラーメン店がコロナ禍で昨年閉店しましたが、
今年キッチンカーで復活しました(^^)
by johncomeback (2022-06-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。