SSブログ

早速。 [日記]

昨日は梅雨入りしたそうですけど、今朝は外へ出ると早速?の雨[雨]


そして仕事へ行きましたが小雨の中でピッチは上がらず。休憩中から更に雨足は強くなり、諦めモードであえなく時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


オクラとぶなしめじの和風炒め。


それと冷奴もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

ぼんさん

冷や奴が恋しい季節になってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-15 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

オクラ、生でも炒めても美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 13:37) 

夏炉冬扇

蒸していると思います。冷ややっこいいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。