SSブログ

散々。 [日記]

今朝もスッキリしない空ですけど予報は晴れだそうです。


そして仕事へ行きましたが、休憩中スマホをいじってたら手を滑らせ落下[もうやだ~(悲しい顔)]しかも落ち方が悪かったのか画面にもひびが。午後からは作業中、会社からちょっとしたクレームの連絡があり、行ったばかりの所なんで戻りますがなぜか不在。周辺も探してみましたが居ないんで次へ急ぎましたが、これでかなりの時間をロスして帰社したのはギリギリ。散々な1日となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは山芋チップス(妻談)と、


じゃが芋とぶなしめじのチーズ焼。


それと以前もご紹介した、鶏もも肉のタタキもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ぼんさん

鶏もも肉のタタキ、美味しくてくせになりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-06-17 06:45) 

夏炉冬扇

ビールのウツワが変わりましたね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。