SSブログ

程よい。 [日記]

今朝は薄曇りの空[曇り]予報じゃ夕方から雨だそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたり曇ったりで蒸し暑く。今日は他業務でしたが程よい作業量で、溜まってた雑務を片付ける時間も取れていい感じ。おかげで早めに退社する事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはせせりの塩焼と、


肉じゃが。


それとほうれん草のお浸しもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ミーミー

せせり 美味しそう(^^♪
 肉じゃがもいいですね

 今日は雨になってます
by ミーミー (2022-07-28 11:57) 

夏炉冬扇

池の水がまた減っています。
雨が欲しい。
by 夏炉冬扇 (2022-07-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。