SSブログ

お待ちかね。 [日記]

今朝も真っ青な空が気持ちよく[晴れ]まぁ昼間は暑いんでしょうけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、予報通り暑くてヘロヘロ[たらーっ(汗)]だもんで今日は大丈夫と思ってたのに時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐と小松菜のオイスター炒めと、


戴き物のリオナソーセージ。


それと野菜チップスも出して、


今日は待ちかねましたぞ~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぼんさん

野菜チップス、食べ出すとやめられなくなりそうですね。そして、ビールとよく合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-03 07:15) 

ミーミー

連日の暑さ
 ビール 早く飲みたいですね
   野菜チップスが美味しそうですね
 そうだ!止まらない↑ですね
by ミーミー (2022-08-03 09:08) 

英ちゃん

昼間は暑いので外出自粛してます(^_^;)
夜に活動(ゴキブリかっ)(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-03 14:01) 

夏炉冬扇

暑くてヘロヘロ。日本中ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。