SSブログ

西と東で。 [日記]

今朝も外へ出ると既に暑くて[ダッシュ(走り出すさま)]でも予報じゃ東日本の各地で局地的豪雨だそうですから、こちらとはえらい違いですね。


そして仕事へ行きましたが、日中は風が強いのに暑くて堪らず[ダッシュ(走り出すさま)]そのせいかペースは上がらずちょい時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテはタンドリーチキンと、


車麩の卵とじ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

タンドリーチキンを拝見し、最近、バッファローウィングを食べていないことに気がつきました(^_^)
by ぼんさん (2022-08-05 07:07) 

夏炉冬扇

またまた渇水対策でした。
雨降れ!
by 夏炉冬扇 (2022-08-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。