SSブログ

そよそよ。 [日記]

今朝は心地よい風がそよそよと。予報じゃ猛暑日の予想ですから、当たり前に暑くなるんでしょうけど[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたり曇ったりで、少し暑さも和らいだ感じに。とは言え外回りはギリギリの攻防で急いで帰社。終いの後は月一ミーティングに参加して、終わったら速攻退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはスパニッシュオムレツと、


ほうれん草の明太和え。


それと戴き物の焼豚に、


鶏皮揚げも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ぼんさん

焼豚、厚切りで食べ応えがありそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-06 08:22) 

momo

昨日は日差しが強くない分、少しは暑さがマシでしたね^ ^今日はいいお天気だからまた暑くなりそう^^;
by momo (2022-08-06 09:06) 

ぼんぼちぼちぼち

揚げ鶏皮、美味しいでやすよね〜
最適のアテになりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-06 10:57) 

夏炉冬扇

焼酎の器変わりましたね。
雨が欲しい。
by 夏炉冬扇 (2022-08-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。