SSブログ

危うく。 [日記]

今朝も薄曇りでビミョ~な空[曇り]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。業務量は程々でしたがまたも終了間際に、思い込みによるミス発覚[あせあせ(飛び散る汗)]急いでお客さんの所へ行って謝罪し了承してもらいましたが、危うく2週連続で大ミスをやらかす所でした 。暑さで著しく判断力が落ちてるようですし、どこかで心機一転しないといけませんね(o´Д`)=з

それでは今日も晩酌です。アテは成形肉のサイコロステーキを使ったピーマン炒めと、


がっちょの唐揚の南蛮酢。


それとブリの刺身もありましたが、脂の乗りはイマイチであっさりした感じ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ぼんさん

お疲れ様でした。暑いと判断力も鈍くなってしまいますね。お休みの日にゆっくりして心機一転されてください。
by ぼんさん (2022-08-07 07:11) 

momo

暑いと頭がボーっとしてしまいますよね^^;大事にならずに済んで何よりです^ ^
by momo (2022-08-07 09:34) 

ナツパパ

夏の盛り、疲れがたまることと思います。
美味しいものを食べて頑張ってまいりましょう。
by ナツパパ (2022-08-07 10:10) 

夏炉冬扇

暑さで判断力が…
おっしゃるとおりです。
by 夏炉冬扇 (2022-08-07 19:53) 

ゆうのすけ

私も判断力が鈍っていたみたいで 普段やらないようなケアレスミスを
してしまいました。大した仕事ではないんですが ほんのちょっとの採寸ミスで 材料を仕入れたのは良いんですが結局返品で再度調達。
二度手間三度手間。。。それだけでぐったりしちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2022-08-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。