SSブログ

お盆。 [日記]

今朝も青空が広がってますが暑いです。今日から仕事ですけどどうなりますやら[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、久しぶりの外回りは暑くてヘロヘロ[たらーっ(汗)]ただお盆期間中という事もあって、業務量は落ち着いてて難なく帰社。溜まってた雑務も片付けて早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはナスの甘辛炒めと、


オクラの肉巻き。


それと小松菜のおひたしに、


昨日収穫したパプリカはピクルスに。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ぼんさん

休み明け初日は疲れますね。。お疲れ様でした。
by ぼんさん (2022-08-16 09:02) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
こちら久方うれしい雨に。
by 夏炉冬扇 (2022-08-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。