SSブログ

息苦しく。 [日記]

今朝は朝日が眩しくて[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は湿度が高いのか蒸し暑く、マスクしてると息苦しくて[ダッシュ(走り出すさま)]外回りは週明けで忙しく、あっけなく時間オーバー。終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは小松菜ともやしのあんかけ煮と、


餃子。


それと玉子豆腐があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

夏炉冬扇

蒸し暑いとマスクは嫌ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-23 18:39) 

ゆうのすけ

私はかなり汗かきなので マスクも汗で染みたり・・・。
ホントマスクしていると息苦しくなります。
早く取れる日が来てくれないかと!^^
by ゆうのすけ (2022-08-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。