SSブログ

年取ると。 [日記]

今朝は外へ出ると雲が多くて[曇り]心配してた筋肉痛もほとんど無くてホッとしました。年取ると翌日に出るって言いますから(笑)

ところが妻は起きてきて私の顔を見るなり「足が痛い[ふらふら]」と。あらまぁ[たらーっ(汗)]

と、いう事でのんびりを決め込みますwお昼はチャーハンでした。


おやつは昨日買ったこんぴらプリン。6種類ある内のレトロプリンをチョイス(買ったのは3種類)。


食べてみるとベイクドチーズケーキ?と思うくらいしっかりしてて。でも玉子感たっぷりで美味しかった(^^♪


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはひじきの煮物と、


ミョ~に牛肉気分やったんで買ってきた牛タタキ。


それと取寄せてみたふぐ骨せんべいも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ぼんさん

785段の上り下りの疲労は翌日にも残りそうですね。奥様、お大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2022-08-29 07:47) 

夏炉冬扇

チャーハン、面白い盛り方です★★★
by 夏炉冬扇 (2022-08-29 20:13) 

skekhtehuacso

私は翌日が休日だと出ませんが、平日だと確実に出ます。
by skekhtehuacso (2022-08-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。