SSブログ

急に涼しく。 [日記]

今朝は外へ出るとやけに涼しくて、急に秋が来たって感じです。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑くなりました。外回りは週明けで忙しかったですが、追加の応援もあって何とか帰社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはナスの甘辛炒めと、


ひじきの煮物の残り。


それと戴き物の豚角煮も温めて、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ミーミー

昨日はエアコン入れずに済みました
 今日は残暑ですねえ
   角煮もひじきもいいですね
by ミーミー (2022-08-30 10:17) 

英ちゃん

こっちは、ここ2~3日は涼しいです。
昨日の夜は20℃を下回ったらしいわ(;^ω^)
着るものに困りますw
ナスの甘辛炒めと豚角煮が美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-08-30 16:25) 

ヨッシーパパ

茄子と挽肉の煮物がとてもビールに合いそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-08-30 19:31) 

夏炉冬扇

夜涼しければ、昼間暑くてもまずは大丈夫です、私は。
by 夏炉冬扇 (2022-08-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。