SSブログ

迷走。 [日記]

今朝も青空が見えてますけど、雨の予報+台風が迷走してますし、予報から目が離せません[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり蒸し暑く。今日は1人で回る事にしましたが、業務量は昨日よりかなり多く、こりゃヤバいかもという展開に[あせあせ(飛び散る汗)]しかし早く終わった同僚から応援コール[携帯電話]これで無事切り抜け、午後からは落ち着いたんで難無く帰社。助かった~ (v^ー°)

それでは今日も晩酌です。アテは山芋の短冊と、


マカロニサラダ。


それとクリームコロッケにチーズフライもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ぼんさん

大きめに切られた山芋の短冊が食べ応えがあり美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-01 06:43) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-09-01 18:35) 

ヨッシーパパ

山芋にとろとろの黄味が良く合いそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。