SSブログ

うっとうしい。 [日記]

今朝は外へ出ると綺麗な青空が[晴れ]でも予報じゃ午後から雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、お昼前から雲が広がり、午後からは降ったり止んだりのうっとうしい天気に。久しぶりの外回りは忙しく、応援を貰えたのに時間オーバー。帰社後も意味不明な問合せの対応に巻き込まれ、一区切りついたら19時前になってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは成形肉のサイコロステーキと、


大根の煮物。


それとナムルもあり、


連休明けも忙しいんやろな~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

momo

また雨と思ったら、台風が来るみたいですね^^;何事もなくサッと過ぎてくれるといいですね^ ^
by momo (2022-09-23 08:54) 

ミーミー

三連休も雨です

東海は雨台風も~~
by ミーミー (2022-09-23 10:44) 

ヨッシーパパ

大根の煮物で一杯飲むのも乙ですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-23 18:43) 

ぼんさん

モヤシが余っているときナムル風にすると美味しくて大量消費出来ます(^_^)
by ぼんさん (2022-09-24 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。