SSブログ

秋分の日。 [日記]

今朝は外へ出ると小雨が[雨]そうそう、また台風が発生したようですが、勢力は弱いんで雨の心配だけで済むかな?

今日から3連休となりましたが、人出も多いでしょうから外出するのは気が引けます。と、いう事で朝はのんびりと。

お昼はチャーハンを食べ、


食後は秋分の日=祖母の年命日なんで、雨の心配は無さそうやし花を買ってからお墓参りへ。下段のは誰かが挿してくれてました。何処のどなたか存じませんがありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは妻の希望で久しぶりにお好み焼が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ナツパパ

その台風が今ちょうど関東にきているところです。
明け方の雨はすごかったですねえ...小型といってもやはり台風です。
明日は地域の防災訓練、晴れそうでよかったです。
by ナツパパ (2022-09-24 09:22) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-09-24 09:57) 

ヨッシーパパ

お好み焼きも、たまに食べたくなりますが、なかなか家では食べられません。
by ヨッシーパパ (2022-09-24 18:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
美祢にサーキットがあったとは存じませんでした。
昨日のお彼岸は野球観戦に行ったので、
墓参りは母と相方に行ってもらいました。
by johncomeback (2022-09-24 19:55) 

ぼんさん

ちょうど、相方とお好み焼きを作りたいと話していたところです(^.^)
by ぼんさん (2022-09-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。