SSブログ

スッキリ。 [日記]

今朝は雲が多いですけど天気は良いそうです[晴れ]

休み最終日ですが特に用事も無く調べ物。

お昼は親子丼でした。

午後からものんびり過ごし、陽が傾いて来た所で洗車を。台風で埃だらけやったんでスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはきんぴらごぼうのカレー風味と、


麻婆豆腐。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

ぼんさん

きんぴらごぼう、カレー風味にするのも良いですね。ピリ辛で食欲が出そうです。そして、ビールにも良くあいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-26 06:56) 

ミーミー

台風一過 秋晴れが嬉しい

 カレー風味のキンピラ いいですね
by ミーミー (2022-09-26 08:19) 

ヨッシーパパ

金平牛蒡の七味唐辛子のスパイスの代わりに、カレー粉を使ってみたのでしょうか?
興味深いです。
by ヨッシーパパ (2022-09-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。