SSブログ

短い。 [日記]

今朝は穏やかで気持ちよく[晴れ]でもこういう過ごしやすい時期って、ホント短いんですよね~。


今日から4日早出が続くんで、サッと用意をして家を出ましたが、日中は雲が多く思ったより涼しくて。作業の方はスムーズに進み、外回りの方々も早く帰ってきたんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは親鳥のガーリック焼と、


小松菜のおひたし。


それと切干大根の煮物もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

夏炉冬扇

そろそろ煮物の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-29 20:21) 

英ちゃん

ビールも明日から値上げだね(^_^;)
テレビのニュース番組を見てたら1人で缶ビールを10ケースも買ってるオバサンが居ました(;^ω^)
ちなみに私はビールはやめて焼酎だけにしようと思ってますw
by 英ちゃん (2022-09-30 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。