SSブログ

3/4。 [日記]

今朝も穏やかですがひんやりしてて[晴れ]今日で9月も終わり、早や1年の4分の3が過ぎようとしてます。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。作業はミョ~に手間が掛かり、帰ってきたのはギリギリになってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、


山芋チップス。


それと納豆に、


枝豆そら豆も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

momo

朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いですよね^^;今日も30度の予報で暑くなりそう(O_O)
by momo (2022-10-01 07:58) 

ミーミー

もう10月ですねえ
  おせちのCM クリスマスケーキの予約
 ああ~何でも上がる物価 
  美味しいもの食べて
      がんばりましょう!
by ミーミー (2022-10-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。