SSブログ

ギリギリ。 [日記]

今朝は雲が多いですが穏やかで[曇り]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暖かく。作業は懸念してた通りギリギリの攻防になり、何時までにここへと時間を切られた事もあってドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは海老とほうれん草のキッシュと、


ニラ餃子。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

momo

今日もいいお天気になりそうですね^ ^エビとほうれん草のキッシュ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2022-10-23 07:24) 

ヨッシーパパ

キッシュがチーズの焦げ目が綺麗に出来ていてアッツアツで美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2022-10-23 19:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ニラが入った餃子大好きです(^^)
by johncomeback (2022-10-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。