SSブログ

サウンドバー。 [日記]

今朝も雲が多いですが穏やかで[晴れ]

今日は休みですので、欲しい物があったんで買い物へ出て、帰ってからは調べ物。

お昼は木の葉丼を作ってくれました。

午後からはまた調べ物を。そうそう、今は何を調べてるかというと、それはサウンドバー。TV純正スピーカーの音に不満があったんで、12年前に購入した、ソニー製の簡易シアタースピーカーを使ってたんですが、先日基盤が壊れたのか音が鳴らなくなってしまったんです。で、久しぶりにTVのスピーカーの音を聞いてみると、もごもごとこもった感じで私でも聞き取りづらいレベル[たらーっ(汗)]娘の耳の事を考えても新しいのを買わないと駄目やな、という事で、色々と情報収集してた訳です。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはチキンピカタと、


昨日買った黒大豆枝豆を塩茹でに。


それとカニかま乗せのもずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ぼんさん

私は10年位前に購入したやはりソニー製のTVに簡易サウンドバーを接続しています。 TVそのものスピーカーよりはるかに音が良いと感じています。 その当時のTVなので、今は見かけない3-D対応です(^_^)
by ぼんさん (2022-10-28 09:12) 

英ちゃん

私は枝豆は夏場しか喰いません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。